人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし。

いつもの如く遅くなってしまいまいたが、
2015年イベント納めの龍宮ナイトにお越しくださった
みなさま本当にありがとうございました!!!
この日は、自分でも「あーあのイベントマジ行きたいなー」って
言うくらいいっぱい被ってたので、
正直全然お客さんいなかったらどうしよう・・・
ってのもあったし。
the原爆オナニーズという名古屋のパンクの重鎮を
呼ぶプレッシャーみたいなのと。
今だから言っちゃいますがww
LOSTAGEの五味兄と連絡があまり密に取れてないから、
本当に出てもらえるのかなw
ってマジでリハまで不安だったそのドキドキとかも重なって。
2年前にハックにブルーハーブ呼んだときくらいに緊張してましたw

けど、蓋をあければ。
本当にたくさんのお客さんが来てくれて。
そして、原爆がスタートして、LOSTAGE、GEZANが終わるまで。
帰ることなく最後まで見てくれて本当にありがとうございました。
五味兄がMCで「こんな3マンこれからもないと思うし」って言ってくれてたけど。
ホントそうでw
まー。ジャンルとかに今日の出演者囚われる人らじゃないので実現したんだけど。
やっぱお客さんからしてみれば。
自分のバンドが好きなバンドを好きになるのはイコールではないのは重々承知で。
けど、そこを予定調和で集めたらイベンターの意味がないので。
その葛藤とかもあったんだけど。
それでも攻めのイベントでお客さんがたくさん来てくれて、
しかも自分の目当て以外のバンドも見てくれて。
挙句の果てに「今日はめっちゃ楽しかった!!またやってね!!」
ってビールをおごってくれたりして。
本当にやってよかったーって実感した夜になりました。
本当にこんな最高な夜にしてくれた、
the原爆オナニーズ、LOSTAGE、GEZAN
そして遊び場を貸してくれたハックフィン&スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!!


思えば、今年はプライベートがめちゃめちゃ大変で、
音楽の力(と相撲の力w)がなければ乗り越えられなくて。
正直イベント準備もままならない時期もあったんだけど。
終わりよければ全てよしみたいな結果になったから。
本当にいろいろ諦めずにやってきてよかったです。

来年2016年
「今」を一生懸命生きていたらあっという間に
龍宮ナイトを始めて10年間になりました。
ホント紆余曲折あった。楽しいこと以上に大変なことが多かったw
けど、「やめる」って選択肢に至るまで腐らないで済んだのは、
やっぱ音楽の力と人の力に救われたんだと思います。
ボキャブラリーが小学生レベルの私では
なんか上手く書けないけど。
来年もいつもと変わらず。
けど来年はこれからの10年間のスタートなので、
いろいろ考えなから自分のスピードでやっていくと思うので。
こんな変子なわたしですが、
これからも龍宮ナイトをどうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、タイトルの

門松は冥土の旅の一里塚
めでたくもありめでたくもなし

はとんちで有名な一休さんこと
一休宗純の名言で。
帰り道のタクシー乗った運転手さんが教えてくれました。
けど、なんでこの名言を教えてくれたのかは、
超酔っ払ってたのでわかりませんw

いい言葉だったので今年の締めにいいなと思って。
意味?はwebで調べてねw

それではみなさまよいお年を~。


龍宮ナイト
わかめ
by wakamepsh | 2015-12-08 14:22