人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

愛するひと

愛するひと_e0205684_2182062.jpg


このひとに憧れてやまないのだけれどw
いつのまにかちゃんと出会えて。
認識してもらえて、嬉しいかぎりだ。
そして、一緒にごはんを食べ。
少しの時間だったけれど。
同じ時間を過ごし、聞きたかった話や。
考えをいろいろ聞けて。
ますます好きになったし、ますます目標になったよね。
私は愛樹さんにはなれないけれど、
どういう人間になりたいかってのがこの人のおかげで
いつも明確になります。
本当にありがとうございます。
会うと緊張して上手くは喋れないけどw
これからもどうぞよろしくお願いします。






今年も橋の下音楽祭がある。
敬愛する永山愛樹氏が全身全霊をかけてやるお祭り。
うちの手でよければ今年も猫の手になりにいきます。
本当に最高のお祭りなのでみんなも是非ともその目で見に来てほしいです。

by wakamepsh | 2015-01-23 02:39