人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

凸凹凸凸

あとやっぱり書かずにはおれんのだけど。
下山のこと書いていい?(笑)

なんか今はぐるっと回って発狂したりは
しないんだけど(たぶんwww)
やっぱ2013年は下山にはじまり下山に終わった年だったっす。
やっぱ下山のおかげで自分のモチベーションもずっと
あがってたし、THA BLUE HERBとも競演できたし。

なんだかんだで2012年は自分自身がめっちゃ荒れてたから
下山とはもうこれで最後になるかもと思った瞬間は何度でも
あったんだけど。それでも下山のおかげで今の自分は
こんなにも強くなれたと思っているし。下山のおかげで
自分が居たい場所やどうありたいかってっていうのもすごく明確になったし。
下山とTHA BLUE HERBの2マンやるって春に決まって、
楽しくも激しい2013年を送ることができたっす。
本当にありがとう¡!下山!!!



けど、自分の芯を震わせたのはやっぱTHA BLUE HERBだったなー。
今までCDやライブで音楽として響いてたブルーハーブのBOSSさんの
コトバがさ、本人に会って目と目を合わせて自分自身に投げかけらるコトバの
強さと純度に触れて、心の底から「変わりたい」って思ったね。
その時感じた感情は命の危機を感じるような感覚でした。
今までは変わりたいなー変わらなきゃなーくらいのぬるい想いだったんだけど。
あの瞬間に景色が一瞬で変わっちゃったっす。

BOSSさんのことを旦那に話たら「つぶしがきかないヒトなんだね」って言ったのが
凄く印象に残ってて。だからこBOSSさんの「これしかない」って力がすげーなーって思って。
うちもイベントしかない。つぶしがきかないやつになるって覚悟決めたんです。
ありがとう、THA BLUE HERB


けど、下山とTHA BLUE HERBの2マンを龍宮ナイトができたってのが
本当に自分のこれまでやってきたことのひとつの「結果」として出て、
初めて自信につながったっす。
ホント自分ひとりじゃ実現できなかったし。
自分じゃなきゃできなかったと信じたい。

これをバネにネクストステージにいきますよ。
下山もものすごいスピードで突っ走ってるしね。
2014年は下山と龍宮ナイトが交わることができるかどうかは
きっとうち次第なんだろうけど。
頑張れるかなwww



凸凹凸凸_e0205684_5375995.jpg



それでも、ライブに行ったり赤い風船の手伝いできたり。
2014年も下山に少しでも関われたことが心から嬉しいっす。
ホントに心から4人が大好きだなーー。
バカな子たち程可愛い(笑)
この4人が下山であることを心から感謝します。
マヒトゥとは会うたびに喧嘩ばっかするけど(笑)
それでもマヒトゥが自由に歌えて
少しでも心から笑える世界になればいいなと思うし。
タカされが屈託のない笑顔でギターをかき鳴らし続けられればと思うし。
カルロスがベース弾きつつマイクいつもずらしちゃいながら
コーラスしてるのを笑いながらみてたいし。
シャークのシャークワンツーの意味不明な掛け声に?を浮かべながら、
あのかっこいいドラムを叩き続けられるように。
名古屋は少しでもそういう土地であれるように。


私は私のできることとやれることを頑張りたいと思います。



by wakamepsh | 2014-02-20 05:39