人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

2013.06.02の話。

ここでは書けないことがね。
いっぱいあるのだけど書ける範囲で。
正直6/2を迎えることが出来るかホントに
ギリギリまで分からなかった。

7年位、龍宮ナイトをやっているけど
こんなにいろいろ大変だったと思える回は
久々だったと思う。
けど、超ギリギリになってしまったけれど、
お世辞抜きにもすっげぇーーメンツでやれることに、
本当に出演を決めてくれた5組に感謝しかないです。
本当にありがとう。

来るか迷ってる人も勿論いるだろうし、
次みればいいやって。ヒトも勿論いるだろう。
けどね、未来永劫なんてないんすよ。

次があるなんて軽々しく思ってほしくないな。
見に来ない、見に来れないならではの覚悟もしといてね。
次はバンドがなくなってるかもしれない。
次はイベントがなくなってるかもしれない。
次はライブハウスがなくなってるかもしれない。
明日にはあなたが死んでるかもしれない。

だから、みなさん。後悔しない選択をしてくださいね。
あたしは6/2あきらめずに龍宮ナイトをやるって選択を
したこと、そして実行できたことを嬉しく思います。
6/2の夜は楽しいだけじゃなくて、
すごくすごく純度が高い夜だと思ってる。
はい。わるいおとなになりたいです。




http://www.youtube.com/watch?v=60hYAK8wcKw&feature=share&list=RD0259BAMqwHTJA

by wakamepsh | 2013-06-01 03:34