人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

story

毎日、毎日同じような日々が続いていくけど、
いつか「リセット」される日がくるんだろうって。
小学生のころそんなこと思いながら帰ってた。
小6が終わって、中学生になったときのショックは
きっと誰にも理解されないね。

そのときかなーー。
生きていかなきゃいけないんだなーーって。
自分もいつか大人になっていくんだなーーって。
そして音楽に出逢って。
いろんな人に出逢って。
いろんなことがおきて。
だけど今も生きてて。

すべてのものがそうなんだけど。
いつか終わりがきちゃうんだけど。
うちはすべてのなかで一番音楽が好きだから。
音楽のことばっかりになっちゃうけど。
その時代、その時に触れた音楽って、
音楽好きな人にとっては一生もんじゃないんだろうか。
うちは音楽詳しくないから、たくさん知らないけれど。
星の数ほどあるバンドや音楽の中で、
その中で出会えてしかも、好きになったバンドや音楽は
生まれ変わっても一緒におりたいって思うくらい。



結婚式って誓いをたてるんだけどさ。
病める時も健やかなる時も。
死が二人を別つ時までって。
誓いって契約なんだろうか。

「死が二人を別つまで」っていう条件付きなのがすごく優しいと思う。
死んだらそれでさようならってわけにはいかないよーー。
人間だもん。好きなのさーー
死んでもずっとずっと歌が聞こえるよーー。
うちは全然詳しくないんだけどね。
それでも素敵だなーーって思ってます。
ありがとうございました。







http://www.youtube.com/watch?v=UvaDjp5XcPs&feature=share&list=RD0259BAMqwHTJA
by wakamepsh | 2013-06-01 03:13