人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

迷子のふくろう。

ご無沙汰してます。
3月の新世界Bridgeも
どーにかこーにか無事終了しまして。
みなさま本当にありがとうございます。
個人的には結構予想以上に厳しい面もあったので、
日々精進しようと思っておりますです。はい。
とりあえず、久々にイベント後に高熱を出したのが
イベントやり始めみたいで初々しかったなwww


終わってから言うのもあれなんですが。
3月の新世界Bridgeの名古屋以外の出演者の方は
実はこの新世界Bridgeで募集?みたいなのを
ツイッターで言ったときに連絡あったのですよ。
とかげのわかばさんとか、名前は聞いたことあったけど、
なんだかんだで見る機会がなく、
向こうから出たいと連絡もらえたのはとても嬉しかったし、
新世界Bridgeに出てくれたことで、新譜発売のツアーで
ナゴヤトバシにならずにすんだので嬉しく思います。


枡本くんももう長い付き合いなんだな~。
それこそ航太を初めて見たのは大阪新世界の
本当の『Bridge』でした。
確か、Bridge最多出演者らしいよ。
航太の紹介で広島県福山出身の
シタマチマンドリルにも出逢えたし。
名古屋に固執して根を張ってイベントをやっているわりには
日本中のバンドに出逢えるので嬉しく思います。

そして、今年は辰年や巳年の人達にめっちゃ接する機会が多い。
んで、個人的に感じたのはすご強い気がする。
心意気っていうの??
なんか『ゆとり世代』と言われてるのはそのあとからになるのかな?
ゆとりなんてあんまり感じない人たちばっかだった。
まー。ホントに人によるんだろうけど。

なんか寝首をかかれないよーに。
気を抜けないな~って思ったこの3ヶ月だった。
久々なのでだらだら書こうかなーー。


季節は春になったねー。
あー。ふとカレンダーをみたら実は今日で
結婚して丸7年だったりして季節のながれの速さにびっくり。
彼氏彼女の関係期間を入れれば、
12年位の付き合いになるんですねーー。
いやー。ホントうちには勿体ない出来た旦那さまなんだw
三日坊主の超飽き性のうちは恋愛も趣味もずっと続かなかったけど、
旦那とイベントだけはこんなにも長く続いてるんだなーー。
そう考えるともっともっと深呼吸するように、
楽なかんじでイベントをやりたいなーーと常日頃思うんだけどね。
なかなかイベントは力が入ってダメですねーー。
10年位やったらもっとスマートに?かっこよく???できるかなw
2006年から始めた龍宮ナイトもあっという間に
2016年を迎えられるといいなーー。
是非ともいつまでもお付き合いいただけたらと思います。
よろしくです。


春って実は一年の中で一番憂鬱になる時期だから
みなさん気をつけてね。
あの春うらら~なかんじに騙されてちゃだめよ。
ばいちゃ。
by wakamepsh | 2013-04-03 02:53