人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

復活祭

そして、次の日11/11。
ポッキー&プリッツの日とか。
わんわんわんわんの日とか。
いろいろ言うとりますが。
全然違いますよw
この日はねこさらいの加藤くん
復活の日ですからね。


なんで加藤復活祭かっていうと、
春だったけ?半年前くらいのわななくのイベントで
ねこさらいの加藤君がスピーカーからダイブして
骨折したんだよね。
うちはその瞬間をみてたんだけど、
全然動かなくて、マジで死んだよこれ・・・
ってひとりで真っ青になってたw
イベントで事故起こったらいろいろ
大変なの知ってるからヒトのイベントなのに勝手に
いろんなことが頭の中ぐるぐるなって絶望してた。
そしたら加藤くん動いたからめっちゃ安心したのを
今でも覚えてる。

んで、結局複雑骨折?みたいになって
決まってたライブもダメになって生活にも支障をきたして。
パフォーマンスで怪我をしてちゃもともこもない。
って言う人もいるだろうけど。
うちは「みるまえにとぶバカ」の方がよっぽど好きだわ。
バンドマンがよく骨折してるけど、骨折しちゃうくらい
タガが外れるってめっちゃ羨ましいしうちは尊敬しちゃうし。
そーゆーやつらしかお客の壁を
飛び越えられないだろうなって思ってる。
いや。別に過激なパフォーマンスをいいって
いってるんじゃなくて。
ライブってのは演奏だけするのじゃないだろうってことね。
今更だけど。

んで、お祭り好きのうちは加藤が飛んだことを
後悔しないように、そしてさらに飛びたくなるように
復活祭を絶対しようってこの瞬間思ったんだよ。
ってことで、その時に出てた蛸地蔵にすぐにオファーした。
蛸地蔵のみんなは即答だったので、
これで思う存分加藤君には飛んでもらいましょうwww

あと、今年の2月にいったんぶとボトルズハウスを
龍宮ナイトに呼んだんだけど、
個人的になんかずっとリベンジをしたいな~って思ってて、
そしたら、いったんぶもボトルズハウスもメンバーが抜けちゃったりと
いろいろ大変なことがあったので、ある意味復活祭だ!!!!
と思ってこの2組にも出てもらった。
ボトルズハウスはある意味「初名古屋GIG」だしね
(前回は一宮だったからね~)
ボトルズハウスは今年のFujiのルーキーにも出て
世間をかき回しまくっているようなので
今回もどんだけかき乱してくれるのか楽しみ!!!


そして、なんといっても今回のブラックホースは
山口のパイパンパンク!!!!!
名前がびっくりですが音楽もびっくり???
わかんないけどwww
まぁこうご期待です☆


オオトリに蛸地蔵ではなく
ねこさらいをもってきたあたりが
いたずら心満載な気もしますがw
いや。加藤のための復活祭。
トリはねこさらいしかいないでしょう。
加藤なら空も飛べるはずwww
みなさんこうご期待!!!!

※この日はスタート一時間早いから
  気を付けてね☆遅刻厳禁!!!!



17:30  OPEN
18:00~ THE GUAYS
18:50~ いったんぶ
19:30~ボトルズハウス
20:10~パイパンパンク
20:50~蛸地蔵
21:30~ねこさらい
by wakamepsh | 2012-11-10 02:10 | 龍宮ナイト