人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

赤ゆえに狂う。

とりあえず、最初に言っとく。
『負のオーラ』満載で書くので。
『龍宮ナイトのわかめ』じゃなくて、
一個人のゲロを吐く。
もうこそこそピーマンに吐くのは
やめたので。

公共の場でゲロゲロ吐きます。
汚いのんみたくない人は
ここで帰ったほうがいい。
さよなら世界。









いきなりですが発狂しそうですw
覚悟はしてましたが、
下山の侵蝕の赤い十六人斬りに
落選したぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
くっそぉぉぉ!!!!!!
悔しい。悔しい。マジで悔しい。
そして哀しい。めっちゃ哀しい。
落選メール届いて泣いたし。

頭では分かっていても
いつも心はいうこときかない。
感情は別物なんですね。
愛が憎しみに変わるってのが
今ならよくわかるわw
メンバー全然悪ないんやけど、
今はメンバー嫌いになりそうやしねw
それでも下山の音楽を嫌いに
なれん自分がまた悔しいわ。
いや、ほんとメンバーに八つ当たりしたらあかんけどw


納得いかんことはめっちゃある。
特に自分に。
いろいろ言い訳してる。
こんなにショックなら応募しやんだらよかったとか。
あとから送った志望動機メールがとか。
そんなんじゃないのん分かってるくせに。
逃げ腰ってか、逃げんな。
あほ。逃げんな!!!!!

ああああああ。
あんなに細胞たちが警告しとったのに!!!!!!
愛情の押し売りをする気はさらさらないけど。
どーなん。このあふれ出るどろどろは
行き場を失ってどーすればいいの。
頑張って飲み込もうと思うんだけど。
ゲロゲロでてくるんやけど。

もう『イタイファン』になってる自分が
いちばんいや~。基地外。マジキチ。
狂ってるのが悪なら、うちのすべては悪でできてる。
悪で結構。灰汁なら上等!!!!

いや。けど、ホント。
普通のライブに外れたのとは訳が違うから。
外れた残りの39人は分かってくれるはずw

これからどんなに素晴らしい下山のライブに
出逢えたとしても、ましてやそのすばらしい
一瞬を自分の企画で体験できたとしても、
この侵蝕の赤い十六人斬りは絶対に越えられない。
そんくらい特別な企画なのはアホでもわかる。

だから、この悔しい想いと哀しい想いも
ある意味下山への愛だから
例え醜くても大事にしてあげたい。

今春並にめっちゃ痛いけど。
けど、あの春を乗り切れたからきっと大丈夫。
乗り越えられるのは分かってんだけど。
痛いとか苦しいとか哀しいとか。
うちを創りあげてる全細胞たちが生きて
感じてる感情を自分も逃げずに受け止めたいと思う。

ゲロゲロしたあとはきっとスッキリするし。
ましてやこんなことでキライになれるなら
とっくの昔に熱は冷めてるっての。
てか、もうちょっとくらい冷めてほしいけどw
こんなにも一喜一憂できる音楽や人に出逢えただけで
ホントに自分は幸せものだと思う。

ま。当分荒れるけど。

下山のばかやろ------
by wakamepsh | 2012-11-01 09:12