人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

「ど」の道

今年の4月は大好きな桜も
みたくないくらい
憂鬱だったのに。
5月の風に吹かれた瞬間
気分は上々。いけいけどんどんで。
自分のことながら勝手なものです。
目にいいキミドリに囲まれたので
落ち着けたのでしょう。


日曜に見たどっどどのライブが
忘れられなくて。今更興奮してる。

どっどどに限らず好きなバンドって
見たい衝動に駆られて何回も
見に行くんだけど。
正直な話毎回満足度100%
ってわけじゃないのね。
だし、100%のほうが奇跡だしね。
やる側と見る側とのいろんな状態も関係あるし。
音響環境とか体調とか。いろいろ。
それが全部合致するのは難しいんだけど。
その瞬間に自分がカチっとはまったときは
たまんないね。たまんないから。
また行っちゃうんだろうけど。
だし、あかんくっても好きやから
見に行くんやけど。


けど、そんな一瞬に出会うと、
背筋がちゃんとなるわ。
自分の企画に絶対出てほしいもん。
仲よくても馴れ合うのは全然違うし。
そんなん最悪やろ。


あ~どっどどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
好きすぎるわ。
MIDI時代のどっどどの音が結構好きやったから
マジで日曜やばかったなぁ~
音が分厚くてかっこよかったなぁ~

今度ズマさん企画にも決まったので
是非ともみなさんちぇけら~ですよ。




「ど」の道_e0205684_335057.jpg




06/17(日) "Sea of gray 20120617"
場所:DAYTRIVE
開場16:30 / 開演17:00
前売2000円 / 当日2300円 (共にドリンク代込)
高校生以下500円 (入場の際に学生証を受付にお見せ下さい)

BAND:
SUN BEAM SUN (KEN-O) /
DODDODO (大阪)
6EYES /
Love will tear us apart. /
weapons (ex.ALLie) /
and more...

DJ:
TOM (seminishukei)
by wakamepsh | 2012-05-02 03:35