人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

狭心。

龍宮ナイトのために泣いてくれる子がいるから
目が覚めました。
彼女の笑顔がみたいのでというんもあるけど。
ちゃんと振り返れば、見せたい景色は
広がっていたので。

一体なにを荒れてたんだかと。
冷静になりました。はい。

ここ最近の言動のせいもあって、
みんなが心配してくれて。
この数日でどれだけ愛されてるのか
しみました。ほんと、ありがと。
愛される価値なんて。
とか卑下なんてしません。
全部抱きしめて突き進むだけです。
あなたの世界を変えることができて
しあわせです。


話したい人とは何時間あっても足りない。
八木ちゃんが嬉しいことを言ってくれたの。
分母じゃなくて分子が大事ってこと。
目からうろこだね。
うちの大好きな時間の話。
うひ。

「らしくない」から苦しかったんすね。
「お前らしくないから全部行って来い」
とかうちの旦那はどこまで男前やねん。


慎亮くんもそうだし。
男前が多すぎてしあわせだよ。
ありがとう。かみさまw
by wakamepsh | 2012-04-29 07:43