人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

太陽と月

お祭りの準備もあってなかなか
TAIYO33OSAKAのこと
書けなかった。
てか、大人祭りのことも
もっと書きたいので順番に。
ながなが書きますわ。

TAIYO33OSAKAってなんなん?いう人は
ここのQ&A読んだらよく分かる。
http://taiyo33osaka.net/
あと、なんでうちがTAIYO33OSAKA手伝ってるか。
詳しくは前のブログで。
http://wakamepsh.exblog.jp/17373428/


もうすぐ太陽大感謝祭プレ祭りから一ヶ月が経とうとしてて。
正直ちょっと不安定な?複雑な気持ちです。
前日から準備して当日ばたばたしてあっという間の2日間で。
そのまま片付け朝までして。
去年の秋くらいから手伝ってPAOS!とかやってるときは
正直まだTAIYO33OSAKAの形がはっきりしんかったけど、
この前やったプレ祭りは本祭りの小さいバージョンっていう形で
やったからお客さんにもすごく伝わったんじゃないかと思う。
うちも百聞は一見にしかずやな~って思いました。
祭り自体すごくTAIYO33OSAKAの色が出てて、
ホントいろんな色が入り混じってて。
やっぱこんな祭りは大阪でしかできやんわ~って。
カラフルってこのことやな~って。


個人的に聞きたかった先生方の講演も聞けて。
正直この人の意見には賛同できないってのもあってw
けど、この人のはめっちゃ参考になるから、
この人を追いかけようとかあって、
こういう選択肢があるのがいいなと思った。
だから来年の2013年の3月に行わる本祭も
めちゃめちゃ楽しみだし大成功させたい。


けど、なんで不安定で複雑かっていうと。
やっぱねお客さんならいいんだけどね。
運営スタッフってなるとめちゃめちゃ大変やった。
精神的にも肉体的にもボロボロになった。
33スタッフって基本33で出会って
そこからスタートの人らばっかがほとんどで。
だから人間関係の時間数で言えばめっちゃ少ない。
けど、ピカチュウの意思の元33やりたい!!!
思ってる人らばっかやから、
マジでええ子らばっかでさ。
みんなええ子とかそんなん嘘やろ~
思われるかもやけど。
マジでみんなええ子でさ。
勿論人間やから嫌なとことか
苦手なとことかも見えてくるけど、
そういう負?の部分も含めて好きになれる。
↑こうなるのって、普通長い年月かけてなるもんやけど、
33スタッフはその流れが早いのかもしれない。
ホントに33メンバーみんなに出会えて幸せだ。
みんなありがとう。


とりあえず、うち好きなこと(イベント)を大勢のスタッフと
やったことなかったから、めっちゃ楽しいし嬉しいし。
だから全然33の手伝いは苦にならんかってん。
けど、やっぱそういう気持ちとはうらはらに
自分が犠牲にするものも多くて。
その葛藤が続いているのが正直なところだな。







真実をすべて打ち明けることが最善の策とは思ってないし。
真実をすべて知ることが信頼の証とも思ってないし。
ホントもウソも実は同じものだから。
分かり合えなくてもちょっと悲しいくらいで、
さほど大したことではなかったりする。



ただ、頭では分かっていても
曲げられない芯があって、
その芯に沿って歩んでいこうと思うので。






春が終わるまでの。
ちょっとだけ。
ちょっとだけ。
立ち止まっていたい。
by wakamepsh | 2012-03-28 02:56 | OTO no MARCH