人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

いつかギラギラする日

ここ数日イライラしてしまってる。
理由が分かるようでわかんないようで。
ただ冷静にイラついてるな~と
客観視している。

環境は恵まれすぎているのに。
単なる贅沢病?
実力ないくせに、妥協できない。
いっそケロっと諦められたら
どんなにラクなんだろな。


精神的にもやればやるほど追われる。
並行して、おもろいと思ったことをやれば
距離にまける。
いや。負けてるのは自分の気持ちだけど。

求める場所はいつも遠い。
けど、地縛霊のようにここが好きで。
なにを知ってるってわけじゃないのに。







なんだかんだで。
イベントの話なんだけど。

イベントのことになると
手伝いのやつでも
妥協出来なくなったり。
自分の視野が狭くなる。
あかん。
もっと冷静に。
って思ってるのに。
なにが出来るってわけやないのに。


てか、ライブ行けてなくて
イライラしてるのもある。
もともと時間を有効活用出来てないのに
更に出来てないの上塗り。

今更だけど、CDじゃ我慢できなくなるわけだ。

とりあえず、大好きな冬でさえ
「寒すぎ!!!!」ってキレてしまうくらい
うわ~ってなってる。
こんな時はあんまり人に会いたくないんだけど。
そうも言ってられないので、
ご機嫌が麗しくなるまで、
愛想笑いのマスクをしてやり過ごそう。



明日こそ、2/25のこと書く。
今日はもう何やってもだめだ。



いつかギラギラする日_e0205684_2013491.jpg

by wakamepsh | 2012-01-25 02:57