人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

ねじれて、こじれて。

風邪がね。
四六時中風邪だから
風邪薬ばっか飲んでて
効くんすかね。

TAIYO33のブログ書いた~。
なんで、是非ともそっちへリンク。
http://ameblo.jp/taiyo33osaka/entry-11140640677.html

なんだかんだで、2012年はライブ初め出来てない。
ので、1/21のシャングリラの珍民投票が
うちのライブ初め。
久々のマッカーサーとざ×こ×ば見られるので嬉しい☆
33の代表でもあるマッカーサーコンチのVoの
アチャコさんはもう、妖精やで。
めっちゃええ~。


ってことで、明日の夜から月曜まで大阪。
日曜は完全OFFなので、久々に大阪楽しもうかな~
けど、夜、Go fishのライブあるんだよね。
大阪のどっかのカフェ。ちゃんと調べてないけど。
確かゴンゾさんも出る?
そうそう、GO FISHはNICE VIEWのGu&Voの
テライショウタさんのソロね。
名古屋ではタイミング全然合わんくって、
なかなかGo fish見られないから行こうかな~


今年はショウタさんを地味におっかけようと思ってますwww
ショウタさんおツイッターとかマジでほっこりですよ。
意外にもマメにつぶやいてるしw


「年も明けたことなのでオバQを立体で作ってみました。」
ねじれて、こじれて。_e0205684_4391013.jpg


とか、もう正月かららぶりー。
みなさんもふぉろーして是非ほっこりしてみて。

ちなみにショウタさんのアカウント
@dopplerdays
by wakamepsh | 2012-01-20 04:47