人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

ハーマイクロフォン。

新年早々、去年の話していいですかね。
正直2011.12.29から進みたくないっす。
dOPPOしか聞けない。
いや。dOPPOは全然関係ないけど。
いや。関係あるか?
dOPPOは名古屋と京都で活動してるバンドなんですが、
名古屋のメンバーはBaの五味くんだけだったんで、
今回五味くんがdOPPOを辞めちゃったんで
京都バンドになってしまうんでしょうかね。

いや、dOPPOの話じゃなくて、ジアクトの話をね。
THE ACT WE ACTの話をね。
したいんすよ。ものすごく。
あの日は名古屋で色んなイベントが
あったにも関わらず。ね。
凄く、愛に満ちた空間で。
正直、夢かと思った。

あたいは「呑む」宣言してたからさ、
呑んで呑んで呑みまくったけど。
もう、右みても、左みても。
久しぶりな顔ばっかで。
東から。西から。
ジアクト好きが集まって。
正直どこかわかんなかった。
楽しくて楽しくてしょうがなくって。
あんまり覚えてないやwww

次の日家帰ったら口ピアスないし、
身体は傷とアザだらけだったけどw
あんなに安全なモッシュやダイブは
久々だったんじゃないかな。
何回も倒れたけど、次の瞬間誰かが
絶対起こしてくれてたし。
安心して倒れてたわw

この日でドラムのケイゴさんが脱退だったんだけど。
dOPPOから五味君が脱退した挙句、
ジアクトまで解散したら、五味フリークのあたいは
どうやって生きていけばいいんじゃい。
って、発表があった10月からずっともんもんしてたけど、
ジアクトは続けるみたいで、一安心。
けど、個人的にも不動のメンバーだと思ってたから、
結構ショックだ。
にわかジアクトファンのうちが言うのもなんですが。
ジアクトあんなんに愛されてるバンドは名古屋でも、
いや、全国でも少ないっしょ。
決して、メンバーは目立つ人らじゃないけどwww
近藤さん位じゃないっすか。ある意味目立ってんのはw
近藤さんの顔でギター弾いてる感じとか好きですよ。
ファーストインスピレーションで歌うとことかも好きですよ。
ま、喋ったことこないけど。
てか、五味くん以外マジで誰とも喋ったことないけど。
それでもジアクトのメンバー好きだな~。
あ。ジャンべの飯濱さんが龍宮ナイトの事知ってくれてて、
喋りかけてくれたので、めちゃ嬉しかったっす。


なんかうだうだ言うとりますが。
とりあえず。あの空間にいた全てのジアクトファンと
一人づつハグしたかったくらい、
嬉しくて興奮してました。
実際めっちゃハグしまくってごめんなさい。
うちがハグしだすってことは、
犬がめっちゃ興奮してしっぽ振ってるのと
同じ事なんで、嫌がらんと優しくハグされてくださいw


なんか、喋ったらあかんこともいっぱい言った気がする。
やばいな。そこはもう、思い出したくないw
聞いた人は秘密にしといてください。



わいわい書いてきましたが、
ジアクトライブとかだと音がわちゃ~ってなって、
あんま分からんわ~言う人は、騙されたと思って
CD聞いてみて。
わちゃ~ってなってるようで、
ギターとかおおお~ってなると思う。
繊細な音作りだと思うけどな~。

文頭で言ったdOPPOはジアクトとが全然違う感じの
ウタモノ?なんで、
是非ともうちの大好きなエジレコで両方買えるから、
セットで買ったらええんじゃない。

エジプトレコーズ
http://egypt-rec.com/





はぁ~。やっとあたしの思いが成仏できそうです。
けど、はっきり言ってあんなに幸せな空間に
出逢えるのなんてめったにないやろな~。
2012年に出会えるだろうか。
龍宮ナイトで目指す空間が濃縮されてた。
いつかあ~いう空間が龍宮ナイトでも出来るように
頑張ろう思えました。
ホントにジアクトありがと。
ケイゴさん、おつかれさまでした。



ハーマイクロフォン。_e0205684_203282.jpg

by wakamepsh | 2012-01-03 20:04