人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

キミドリの鼓動

2011年の夜と朝との間に聴こえた
キミドリの鼓動が忘れられなくて2012年を受け入れられず、
布団の中で3日間位寝たふりしていました。
ま。なんて事ない毎年恒例の高熱ですけどね。
この5年位は年末年始を健康体で過ごせた事がないんで、
今年も静かに年が明けたんでしょう。

毎年そうなんですけど、
多分年末年始が一番堕ちてるんで、
毎年このどん底から這い上がれるのか不安になっていますが、
スーパーマリオの画面が勝手に左から右に押し出される感じに
あたしの時間は望んでもないのに押し出されるのであります。


もっとゆっくりゆっくりと一念に過ごしたいのですが、
長生きしたいとは全然違う訳で。
新年早々頭痛いこと言っているのは、
寝ても寝ても頭痛いんがとれないせいにして、
今年も真面目に不真面目に
龍宮ナイトやってこう思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。


最後になりましたが、2011年はいいも悪いも
ミラクルなことばっかでしたが、
ミラクルな人達とばかりに出逢えて。
もう、2012年はいい出会い出来ないんじゃ
ないかってびびってるくらいで。
2011年までに出逢えた、
あたしのたましいを逆なでしてくれた人達に
感謝をこめて。
敬礼。



龍宮ナイト
わかめ <・))))){




キミドリの鼓動_e0205684_19472272.jpg











【メモ】
○麻雀の役を覚える。
○花札も。将棋は再来年な。
○遅刻は30分以内におさえる。
by wakamepsh | 2012-01-03 19:48