人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

頭かくして尻もかくしてるつもりか?!

私はばかです。
私はバカです。
私は馬鹿です。












久々に書いた冒頭がこれですみません。
↑あれかかないとブログ書いちゃいけない宣言されてたので・・・
財布落としてめちゃめちゃ怒られた。
旦那は学習能力がないのが一番嫌いらしい。
「失敗はしてもいいけど、同じ失敗を3回以上繰り返すのは絶対あかん」
って、ことで、家帰って来たら「バカなんじゃないの?!!」をめっちゃ連呼された。
しかも、ブログとか書く前に↑あれ書かないかんって。
なんでこんなに怒るんかな~悪い事したのがバレたかな~とか思ってたら、
今回無くした財布は旦那からのプレゼントだった。
忘れてた。本当にごめんなさい。
けど、無事出てきたから許してね☆
捨てる神あれば拾う神ありっすね。




えっと。よそ見をしていたらツイテない(ある意味なんか憑いてた)
9月が終わって、何から話せばいいのやら。って感じで。
あ、めちゃめちゃ遅くなりましたが。
9/22の龍宮ナイト、ワッツVSオシリペンペンズに
お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。
ワッツとペンペンズなので敢えて色々語らずですが、
この2組のライブを見るたびに、自分が創られていく感じがします。
あ~本当にありがとう。出会えた事にありがとうです。

一番嬉しかったのは新旧のお客さんが混じり合っていたこと。
龍宮ナイト始めた頃にキッズだった子らが大人になって、
レディーになって、そろそろ落ち着かないかんな~ってって思ってたけど、
今回の龍宮ナイトで落ち着いてなんかいられないと思ったそうでなによりですwww

てか、うちなんて年々激しい音楽が好きになってるんやけど。
全然落ち着いた音楽や格好に着地しないんですが・・・
なんでなんでしょうね。
その年、その年でしか見えない景色があるので、
歳を取る事に不安は感じるけど、恥は感じてはいけないと思う。
てか、恥じゃないか。抵抗??

自分が年を取ったせいもあって、本当に最近年下の子らとの方が
接触する機会が多い。バンドマンも大抵年下なので。
やっぱり、20~28歳位が持ってる力っていいっすよね。
尖ってるしね。自分もそうやったけど、
なんでも出来そうな気がしたし、
怖いものなんて全然なかった。
多分、この時期に思いきった事や無茶せんかったら、
そのあとはもっとやれないと思う。
歳のせいにしたくはないけど、
30歳過ぎると「自由」がどれだけ凄いもんかめっちゃ実感出来る。
ようは自分の視野が広くなっただけなんやけど。

とりあえず28歳位までは未来の事は考えず、
がむしゃらに思いつくこと全部やったったらええのになと思う。
「若さゆえ」で済まされるんやし。
外見とか言動で変わり者扱いされる子が話してみたらまともだったり。
よくある話。喋れば大体ばれちゃうよね。
隠しても隠しきれない人間力にすぐ触れる。
しっかり見えてもあ~こいつ駄目だな~ってのも喋れば分かるけどwww

とりあえず、若いうちは人の意見とか聞かないに限るwww
自分だけ信じてればいいんじゃないのか。
人の目なんて気にしてても何にもなんないじゃん。
って、人の目を人一倍気にするうちが言うても説得力ないけど。
個人的にイベンターは3歩下がって見ないかんと思ってるので。
色々と。なんで、今のマイブームはちゃんと話したことない人と話すです。
最近めったなことじゃ大きくぶれる事はなくなったので、
(ちっちゃいのんはあるけど。)色んな人の意見を聞きたいと思う。
特に、同じ景色をみて自分と意見が合わない人。
同じ意見の人とも勿論話したいけど、
今はね、ちょっとやっぱ苦手やわ~この人と思ってた人と話したいねwww
刺し呑み。こわ!!サシ呑みか。けど、自分が魅かれる人が前提ですがね。
嫌いな奴はいないけど、しょ~もない奴とは一言も交わしたくない。
10月に入って週一ペースでサシ飲み計画実行中なので、
いきなり誘われた人は是非とも断らないでほしいっすね。
あなたが好きなの前提なんですからwww
by wakamepsh | 2011-10-05 04:22