人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

オトノマチ 出演者説明 番外編

9/11は主にDAY TRIVEでライブやって、DAY TRIMの方は休憩&情報スペースにするんですが、
アコースティックライブもね、2組やります。


18:00位から大阪のお米くん。
実はお米くんから直々にトノマチに出たいと連絡があったのです!!!
めっちゃ嬉しい!!!オトノマチの出演者第一弾発表の後、
ちょうどオファーしようとしてたところやったからマジでびっくりした。
お米くんの「とーさん」はもう、ホントにせつないというかなんというか。
マジで素晴らしくていつ聴いても泣いてしましいそうです。
お米の音楽聞くと知らず知らずのうちに生きてくことって事考えてしまいます。



21:00位からムーン♀ママ
言わずと知れた、元あふりらんぽのドラムのぴかちゅう
改め?ピカ☆のソロユニットですね。
ムーン♀ママはあふり以上に思い入れが強くて。
幸せの可視とかの歌詞とか。
今は脱原発問題にも凄い取り組んでて。
アクティブすぎるくらいアクティブ!!!
やっぱこの人すげぇ~なぁ~って思わされますよね。
ピカ☆パワーを少しでももらいたい!!!っていつも思います。
この日もせんかわ(関東?)でジャズフェスに出てから
名古屋までダッシュで来てくれます!!!
どうにか間に合ってwww








「犬丸ラーメン」 店主 船橋さんからのコメント

2010年結成。名古屋は今池にて、40年以上愛され続けている
「大丸ラーメン」を盲信的に愛する二人が思いつきでコピーを決意、
評判が評判を呼び音楽イベントに出演。
「まだ、完成形ではない…」と語る店主。
その真意は一杯の中にある!?
本家をご存知の方も本家に興味津々な方も、
はたまた本家をご存知ない方も一度ご賞味下さい。




因みに、本家「大丸ラーメン」店主のお名前は「大橋」さんwww
by wakamepsh | 2011-09-10 14:30 | OTO no MARCH