人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

いっぽんでもにんじん。

にっぽんでもにんじん。
ペンキがはじいてしまうのを目の当たりにして
先週までのゆめうつつから一気に目が覚めました。
やばい。確実にやばい。
なんで、ペンキがはじくんだ。
水性だからですか?
すいせいのぼあぁずだからですか。

とりあえず、コーナンいかな。コーナン。
困った時のホームセンターはホームランだ。
生地を買い直すか。
ペンキを油性のんに買い直す?
え~。水性いっぱい買ったのにね。

とりあえず、物凄くテンパッテいるのです。
みなさん。タイムテーブル仕上げました。
いつもやってることはやっぱりサクサクいくのね。

あ~。うずうずの時以上にてんぱっているのは
一人でやっているからでしょうか。
はげそう。いや、はげて済む問題ならはげてくれ。

ようは、全てはペンキなのですよ。


というわけで?
いよいよオトノマチまで2週間切って、
てんやわんやしとりますが、
そんだけ色々ごそごそやっているので。
是非とも一人でも多くの方に見に来て
あ~。この辺ではげかかってたんだな~と
思っていただきたい所存です。

あと、1日1バンドづつブログで紹介していこう!!
と、今日は思っています。
今日はこれ書いたから、明日からバンド書く。

そうそう、FOODに犬丸ラーメン(犬丸の説明はまた後日)
以外に名古屋のバンドのうわの空のメンバー達&ダンシング師匠が
たこ焼き屋をやってくれるよ。
たこ入ってなかったらたこ焼きじゃないよね?
もしかしたら、たこ入ってないかもだからwww
一応、【うわの空焼き】という名前で出店だよ。

あと、三重県で「ほろ酔い音楽展覧会」ってイベントを
やってるちいやんとまなぴもお菓子で出店してくれることに!!!
ありがとぉ~です。
この人ら可愛い顔して呑むと怖いよwww

てことで、【ほろ酔いお菓子】というネーミングで出してもらいますが、
一切アルコール入ってないんで、安心して食べて。


あと、当日フリードリンク制で入場料と別にドリンク代1000円かかってしまうんですが。
これも、このイベントの主旨に賛同してくれたDAYTRIVE側の心意気で、
通常この価格でフリードリンクなんてあり得んのです。最初で最後だ。
だし。ライブハウスのドリンクって一杯500円なんで、二杯飲めば元取れるし。
お酒も飲み放題なので。じゃんじゃん呑んで元取ってください。

本当はうずうずの時みたいに、飲み食い自由再入場自由にしたかったんですが、
新栄のあの辺って、土地柄警察がすぐ来やすいのんと、
再入場OKにすると酔っ払ったお客さんが溜まって騒いで、
周りの飲み屋に迷惑かかって、警察きちゃって、イベント中止になった事があるらしいので、
今回は再入場禁止になってます。

やっぱね。わいわいしたいならライブ後、友達と居酒屋で飲んだらええだけの話やしね。
イベントを続けられてこそのわいわいなので。
うずうずはもう続けられるか分からんけどwww
オトノマチは長い目で続けたいと思ってるイベントなので、
第一回目は是非とも最初から最後まで無事に事が運ぶように、
ご理解とご協力をお願い致します!!!

ま~。当日色々あると思うけど、臨機応変に対応していくんで、
なんかあったら、遠慮なく言ってくださいませ。
よろしくです。
by wakamepsh | 2011-08-29 19:15