人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

最終追加出演者!!!!

NEW!!!!

雨先案内人

映画「堀川中立売」


仙台から雨先案内人が来てくれます!!!!
めっちゃ嬉しい!!!
おとぎ話やワッツ経由でソンソン弁当箱知って、
ソンソン経由で雨先案内人知りました。
一目惚れならぬ、一聞き惚れしたバンド。
ずっと見たかった雨先案内人。

遠いし、急やし、こんな時やし・・・って思ってたんやけど、
雨先案内人の歌で「友達をつくろう」って曲の歌詞に
「思ってるだじゃ、思ってるだけじゃ、何にも伝わらないよ~。」
ての思い出して、何を迷ってるんやろ自分ってなって、
駄目もとで出演依頼したら仙台大変やのにOKもらった!!!
雨先来てくれる!!!やった!!!めっちゃ嬉しい!!!

なんてかな~。歌詞とか超どストレートなんやけど、
なんかね、いいんよね。
ひねくれたあたいにもまっすぐ届く感じがね。
いいんすよ。


こういうときだからこそ、思いっきりみんなで
「楽しく死のう」を歌いたいね。
みんな予習だ!!!
http://www.myspace.com/amesakiannainin


雨先案内人、名古屋初ライブなんで、みなさん音源買って、
喋りかけて雨先案内人のみんなに名古屋の友達いっぱい
作ってもらって、仙台におる友達に名古屋のパワー
もってってもらおう!!!
友達の友達の友達は友達だから、
みんな友達だ!!!!ってうちの友達が言ってたwww


パワーあるって言ったら、京都から凄いパワー持った
映画チームが来ます!!!
オシリペンペンズのモタコくんが出てる映画で
うちも名古屋上映しだしたら絶対行こう!!!
って、思ってたから、協力できて嬉しいっす☆
うずうずにペンペンズメンバー3人も来るんやねwww
道下さんも来たらペンペンズもライブ出来るのにね。
けど、オシリペンペンズのライブはございませんのであしからず。


みんなあんま知らんかもやけど、
アウトドアホームレスは昔、モタコくんもメンバーやったんよね。
アウトドア辞めた後も、アウトドアのライブを
一番前で見るほどアウトドアファンなんよね。
うずうずの時も最前でガン見なのでしょうかね。
にしても、堀川中立売のモタコ生PRがめちゃ楽しみ☆



★映画『堀川中立売』PR隊参上!名古屋シネマテークで

 5/14から上映が始まる映画『堀川中立売』が「うずうず」に登場!

 映画の主演・石井モタコ(オシリペンペンズ・手ノ内嫁蔵)とチーム・堀中が突撃宣伝します!

★石井モタコ宣伝隊長の生PRトーク!

★特別予告編上映!

★『堀川中立売』がお得に観られる「おふだチケット(前売券)」&各種グッズ販売!
by wakamepsh | 2011-04-26 02:36 | うずうず