人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

miuracamera

土曜日、仕事後アップセットで物販をやらなあかんかってんけど、
大遅刻覚悟でダッシュでミウラくんの個展へ行った。
4/24にゆっくり見に行こうと思っていたんだけど、
4/24臨時休業という落とし穴があったのだ。
あぶないあぶない。人生には落とし穴ばかりだ。(単なるうちのチェックミスだが・・・)

ミウラくんに出会ったのは数年前の龍宮ナイトで
イルリメ兄さんを呼んだ時のスタッフで会ったのが最初だったかな。
で、ブログとかでミウラくんの写真を見た時に一瞬で恋に落ちてしまったんだな。

うち、音楽とかもよく分かってないけど、
映画とか写真はそれ以上によく分かってない。
映画ってまだ、ストーリーとか動きのあるものだから
色んな気持ちが生まれるけど、
写真は”瞬間”を切り取ったものだから、
ホントなにがいいとかよくないとかよくわかんない。

だからある意味、純粋な気持ちのまま
”なんか分からんけどこの写真大好き”
って思える。
そう思えるのがミウラくんの写真と
佐伯慎亮くんの写真だ。


二人の写真は結構正反対?な感じ。
慎亮くんは肉食系写真で
ミウラくんは穀物系写真とでもいうのか。
どちらもとても好き。

けど、ミウラくんの人物写真は半端なく凄い。
すっげぇぇぇぇぇ~いい!!!
ミウラくんの周りにはハックの”コワイ”感じの人やら、
タートルの人やら凄い”濃い”人らばかり(うちの勝手なイメージね。)
いるんやけど、その人たちの優しさとかほんわかした感じが
写真から溢れてるし。
ライブを見ているお客さんとかの、
その時の高揚感まで写真に収まってて。
鮮度120%位の写真で。
現場の空気が伝わってくるのさ。
ミウラくんが撮るライブ写真はマジで最高だな~。


名古屋での個展は終わってしまったんだけど、
5/13~5/18まで東京でやるので、東の人はぜひ。
東京の個展の方が、ちょっと豪華?らしいよ。
うちのお勧めの人物写真も多いらしいし、
パネルも多いらしいよ。
詳しくはmiuracameraでチェックなのだ。

そうそう、ミウラくんは5/4のうずうずで
CHIKACHIKAで出演しますよ。
ミウラくんを知ってる人でも、
CHIKACHIKAのメンバーって知らない人がいたのでwww


うちの”穀物系”っていう感覚を本人を見て確認してみてね。
ま。いわゆる男前ですわなwww


miuracamera_e0205684_1113280.jpg


いつも撮る側のミウラくんを撮ってみましたwww
いい笑顔だ◎


三浦 知也 http://miuracamera.com/

ブログも素敵です。  
miuracamera  http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/


因みにパーティークラッシャーの異名を持つ
佐伯慎亮くんは5/4のうずうずでアウトドアホームレスのメンバーどすえ。

佐伯慎亮 http://www.saekishinryo.com/main.php
by wakamepsh | 2011-04-26 02:03