人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

うずうずのチケット購入方法

今回、いつもみたいにメールでチケット予約出来ないので
めんどくさいな~とお思いの方たちの為に、
チケット購入をファミマに実践しに行きました!!!
YouTubeにUPしたんで、参考になさってくださいませ~。


http://www.youtube.com/watch?v=PjQGc4UoYmM

ファミマにあるFamiポートがレジの近くだった為、
携帯で情報を調べるふりしながら、
旦那さんにガードしてもらいながらと、
ドキドキしながら映像を撮ってみたんやけど、
店員さんを気にしすぎて、
打ち間違っちゃったり、
旦那さんの声が入ったり、
中途半端なところで終わってますが、
大体分かるかな~と。

お弁当買うついでに、ジュース買うついでに。
トイレ借りるついでに。
ファミマ見かけたら是非、うずうずのチケット買ってください!!!
よろしくお願いします~。
by wakamepsh | 2011-04-26 02:16 | うずうず