人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

5/4のうずうず。

やっと龍宮ナイトのHP画面が更新してあるのを自分のPCで確認できた。
あたいのPCもう寿命なんすかね。
PC買う金などないから、頑張ってくれ!!!
そして、いつも素敵なTOPデザインを
いい仕事しれくれるmicroguitarよ、ありがと!!!!

5月のお祭りTOPもよろしくね。
5/4のお祭りの第一弾詳細でしました。
HOIPのウカイ先生と共同でやってます。
共同でやりたいと思うイベンターの数少ない人の一人っす。


ぶっちゃけ、人と一緒に何かをやるってのは、
物凄く労力がいるしめんどくさいこともあるし。
だからバンドマンってホントにいいな~
凄いな~っていつも思っているのです。
けど、バンドマンとイベンターってやっぱ無意識に
目指すもの、求めるもんが違ってて。
それは口では上手く言えないんだけど。

だからこそ、イベンターに出会って色んな話をするんは
とても嬉しい。やっぱり同志がいるのといないんではね。
モチベーションが違ってくるのです。
けど、自分が好きでやりたいことやからこそ、
自分の許容範囲が狭くなって、
いつも許せることが許せなくなったりする。
いつも怒らんようなことが怒れてくる。
それを自分で理解してるから、
あんまり共同イベントは好きじゃない。
今までも一人でやってこれたんだし、
共同で遠慮して言いたいこと言われへんかったり、
やりたいようにやれんのだったらね。
共同イベントの意味ないしね。

って、ことでそんな気持ちをもってる龍宮ナイトが
イベンターと共同イベントをするってのは、凄いことなんですよ。
知り合いだから~ってやってるわけじゃないんすよ。
あたし慣れ合いが一番嫌いですから。

ナニが言いたいかって、あたいら気合い入ってるってことっす!!!
打ち合わせも毎回壮絶だったんす。
毎回殴り合いの打ち合わせですよwww
お互いのOKが出たアーティストにしか出演依頼しない。
という妥協のない出演者決めの為、時間がかかった。かかったwww

後半もう、麻痺して中部地区のお客さんがどんなアーティストを見たいか
分らなくなってしまったし。


ま。けど、3000円でこれだけのメンツ見れて、
再入場自由で持ち込み自由ならお得でしょ?!!
是非とも皆さん、音楽と春を楽しみにうずうずへ来てください!!!

そうそう、せっかく再入場可、持ち込み可という
お客様が心地よく楽しめる環境を作りますので、
くれぐれもマナーだけは守ってくださいね。

合言葉は

オレのゴミはオレのゴミ。
お前のゴミもオレのゴミ。
落ちてるゴミもオレのゴミ。
ってことで、ゴミはゴミ箱へ。


てなことで、チケット発売の事などは3/21頃発表します。
龍宮ナイト、HOIP、各出演者でのチケット取り置きは行いません!!!
申し訳ありません。

それでは、また。




【うずうず】

名古屋のライブハウス等を中心に不定期に行っている個人イベント
「HOIP」の主催者と龍宮ナイトの主催者による共同イベント。
Fesよりもお気楽に、日常よりもお祭りに。
遠足前のうずうずする感じ。
御囃子聞いてうずうずする感じ。
日本人の中のうずうずを、音楽だけじゃない色んな表現方法で
引き出して、渦の様になる感じ。
難しいこと言ってるけど、結局酒飲んでワイワイ音楽で楽しみたいだけです。
HOIPでも龍宮ナイトでも味わえないうずうず企画


【うずうず 2011】

2011.05.04(水)  
at 名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
 http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_16.html

OPEN 未定   / START  未定    (20:30 終演予定)

前売り  3000円  (再入場可)  



出演者 (敬称略)
○ドラびでお×灰野敬二×ミト(from クラムボン)
○クリトリック・リス(大阪)
○チッツ(大阪)
○スティーブジャクソン(名古屋)
○ジェット達(名古屋)
○DODDODO
○CHIKA CHIKA with 原 昌和(from TURTLE ISLAND,NICE VIEW,the band apart)
○THE PYRAMID
○ミラーボールズ
○快速東京
○のうしんとう
○不完全密室殺人


And MORE!!!!!!!!!!!!
by wakamepsh | 2011-03-11 03:00 | うずうず