人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

これがワッツーシゾンビや!!!!

あ~。途中まで11/22の夜中に書いたのに、
そのまま後半やっぱりぶっ倒れて、
またも化石化してしまったけど、やっぱり書く。
個人的意見だからさらっと梅酒でも飲みながら、
さらっと流してちょんまげ。





11/22いい夫婦の日、土砂降り&イベント激戦区の日に、
DAYTRIVEにお越しくださったみなさま、
ホントに本当にありがとうございました!!!
遠方からも来てくれたり、仕事終わりに駆けつけてくれた人が
とても多くて、ホントに嬉しかった。

正直、今回のイベントは急に決めたことだったので、
みんなにはいろいろ迷惑をおかけして申し訳なかったっす。

けど、ワッツからメグル君が抜けた時、
高校時代にズボンズ狂だったあたいは、
ズボンズがドラム(オリジナルメンバー)が変わったにもかかわらず、
ファンに何の報告もなしに、
当たり前のようにライブをしていたのを見て憤りを感じのを思い出したよ。
(あたいは、DONリーダーに熱意の手紙を送ったよ。)
愛があるからの行動&若気の至りだったけど、
FANだったらメンバー脱退てのは、解散にも匹敵するもんだと
あたいは思っておるのだよ。



バンドの内情なんてものは知らなくていい。
音楽性の違いとか、人間そもそも違うんだから当たり前だろ。
ただ、解散ではなくメンバー脱退ってのは結構、どぎまぎする。
ファンにとっては一大事だ。
だって、下手したら解散よりも悲しいことになる可能性もあるからだ。
ましてや、個人的にはワッツーシゾンビでじゅげむ&アンリ&メグルは
不動のものだと思っていたから尚更だ。
けど、正直なところ個人的に「漢」時代後のワッツを
不安に思っていたところがあったのもホントのところだ。
そして、メグル脱退。テル君正式ドラマーとして加入。
やっぱり・・・という気持ちもありつつ、
正式ドラマー???という気持ちも芽生えた。


今回は龍宮ナイトの主催者としてではなく、ワッツファンとしてやらせてもらった。
主催者としては、あかんことかもしれんけど、やっぱ龍宮ナイトは
ワッツーシゾンビとオシリペンペンズがおらんかったら生まれてないから。
やし、龍宮ナイトは「世間が何と言おうが、うちが独断と偏見で
かっこええと思うバンド(ミュージシャン)しか呼ばない。」ってのが志なんで。
それを今後実現出来るかどうかのカケでもあった。
正直、自分の中であかんな・・・って少しでも感じたら、もう・・・
って、決めてたところもあって。
イベント始まるまでめっちゃドキドキした。


しかも、一番目のレッドスニーカーズがめちゃめちゃかっこよくてさ。
なんか、めっちゃストレートで。なんてんすか。おにぎりみたい。
いや。なんか、おにぎりって響きは野暮ったいけどさ。
出す音とか、これといって突出してはないのにさ。
妖精くんの歌声とかギターとか。
(あ。字違うけど、勝手に妖精くんにしてます。読みは合ってるはず。)
テルくんのドラムとかMCとか、無鉄砲で目が離せない。
奈良の奴隷のままでいい、ってマジ思ったっす。


ロック墓場はね。ギター&Voの小池さんがめっちゃ風邪引いて、
一曲終わるごとにMC入れて休憩せなあかんかったから、
せっかくのいい曲&ライブの流れが台無しでwww
ロック墓場のいいところ半減以下でしたね。
これは、絶対にリベンジしていただかないとね。
これがワッツーシゾンビや!!!!_e0205684_3151169.jpg





そして、最後に我らがワッツ―シゾンビですよ。
もう、色々考えてたあたいがバカだったよ。
めちゃめちゃええやん。
これがワッツーシゾンビやん。
そう思ったよ。
多分会場のみんなもそう思ったんだと思う。

これがワッツーシゾンビや!!!!_e0205684_3153557.jpg
これがワッツーシゾンビや!!!!_e0205684_316242.jpg





あたいは中盤から泣きそうになったよ。
保守的な方が多い中部地区のみなさんが、
どこからともなくモッシュしだしてさ。
みんなモッシュしてんのに、笑顔なんだよ。
愉しそう。ってか、楽しんでる!!!
水を得た魚のように!!!
うちらはワッツーシゾンビを待ってたんだ!!!
って、全身全霊で表現してた!!!
キャパは違えど、うちは、あの伝説の梅田シャングリラの
龍宮ナイトに匹敵するくらいの熱意を感じました。
テルくんのドラム超最高。男前!!!
顔がじゃなくて。(いや。顔も男前なんやけど。)
出す音が男前。やっぱ、男前音はしびれる。
ドラムの音が男前と思ったのは、おとぎ話の前ちゃん以来だ!!!
絶対テル君は大物になる!!!
そんな、テルくんがレッドスニーカーズをやってるってことが、
また相乗効果でワッツーシゾンビをカッコよくすると思う。
ワッツーシゾンビ。油断してると、レッドスニーカーズに寝首をかかれるぜよ。

アンリくんが本番で声逝かれてしまったんがマイナス点やけど、
いやいや。新生ワッツーシゾンビは十分名古屋のファンには伝わったと思う。
てか、名古屋のみんなはワッツーシゾンビを待ってる。
このまま、この三人で、もっとぐっと色々やってったら、
2年後は絶対えらいことになっとるわ。
やばいやばいやばい!!!!



これからも、龍宮ナイトは全身全霊でワッツーシゾンビを応援していきます!!!



ワン丸くんが守る犬山城は国宝ぜよ。
これがワッツーシゾンビや!!!!_e0205684_3204637.jpg

by wakamepsh | 2010-12-01 03:22 | 龍宮ナイト