人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

風邪のワカ三郎。

こんちわです。ブログがいつもご無沙汰でもうしわけないっす。
みなさん。風邪などひいてないですか?
あたいはイベント後はいつも体調崩します。
なんなんですかね。緊張疲れでしょうか。
からだおもい~。






大変、大変遅くなりましたが、9/27の龍宮ナイトにお越しいただいた皆様、
平日にも関わらずいっぱい来てくれてありがとうございましたっ!!!
大好きな得三で、大好きな3組を呼べてあたいは幸せだったけど、
お客さんは楽しんでくれるかしら・・・と心配だったけど。
みんなも楽しんでくれてたみたいで、よかったっす。
得三はイスとか、テーブルあるからみんな座ってみちゃうけど、
立ち上がっていいんだよぉ!!!と何度も叫びたかったぜ(笑)

ドラびでお&後藤まりこ
女王蜂
おとぎ話

色の三原色って感じでさ。
や~。各組、ガチで勝負してきたね。
見てておもろかったっす。

この「音の三原色」は前々からやってみたかったんだけど、
ちゃんと原色の人たちに出てもらわないと、混ざっちゃうからさ。
しかも、ベクトルがみんな正反対の人でやらないと意味がなかったし。
なので、今回ホントにこんな夢のようなステージが出来たのは
ホント、出演者みんなのおかげと、このメンツでやらせてくれた
得三の森田さんとスタッフのおかげ。
そして、この組み合わせをみたいと思ってくれたみんなのおかげっす。
ホントにありがとぉ~!!!!




各出演者名前が売れてるので、そこで判断されるのは嫌だな~と思ってたんだけど、
全然、それを払拭するライブだったのが感動した。


風邪のワカ三郎。_e0205684_1532619.jpg


ドラびでお&後藤まりこはやっぱ、いつものドラびでおともミドリとも全然違うライブで。
ストイックだったね。いや~やっぱ、大人達のソロって凄いおもろい。
まりこさんもなんか出音がシャープでさ。超カッコイイ!!!!
って、ずっとうちは一ファンだったわ。


風邪のワカ三郎。_e0205684_1553952.jpg

女王蜂は見れば、見るほど音がしっかりしていく。
ライブはもともと凄かったんやけど、音がそれについてく感じ。
機材トラブルは相変わらずやけど、爆音がやっぱり似合うよね。
個人的にはギターのギギちゃんがいつも心配だけれど。
これから世界に向けて飛び立つバンドですよ、女王蜂!!!!



風邪のワカ三郎。_e0205684_156766.jpg

そして、最後はおとぎ話。
めっちゃ好きなバンド。
もっともっと売れて欲しい。
めっちゃ淋しいけれど、
きっと龍宮ナイトで呼べるのは
これが最後になるように。

複雑な気持ちでいつも彼らを応援してる。
BOYSの素晴らしさがこのバンドに詰まってるよね。
この日のライブも勝負のライブだったね。
一曲一曲が凄く丁寧だし、選曲が攻めだった。
対バンのあるイベントだと、結構お馴染みの曲を
やるバンドが多いけれど。奴らは違うんだね。
数多くおとぎ話のライブを見てるけど、
いつもと全然違う気がした。
新曲もやってくれたし。
常に、「今」を魅せてくれる。
45分の持ち時間なのに。1時間以上に感じた。
それ位丁寧なけど、激しいライブだった。


ライブ後、有馬君にどうたった?って言われて、
即答できなかったのは、「よかったよ」ってコトバ
だけじゃ、うちの気持ちを表現出来てないと思ったから。
けど、うちの気持ちに見合う言葉が見つからなくて。
上手いこと言えんかったけど。

「ホントにかっこよかった」

ジェフベックをステージに見た気がしたよwww



おとぎ話やワッツを見てると、ホントにBOYSに憧れる。
けど、あふりやDODDODOがいるから、GIRLSもいいな。
と思える。みんなのおかげや。

個人的にはせっかく旦那に手伝ってもらったキラキラが
中途半端に終わってしまったんが、悔しくて悔しくて、
しょうがないので、キラキラのリベンジは12/19の龍宮ナイトで!!!
詳細はちょっと待って!!!




風邪のワカ三郎。_e0205684_1591550.jpg


女王蜂のアブちゃん「オフショットはダメよ~」てのと。
おとぎ話のドラムの前ちゃん「i-phoneを使いこなす俺ってクールだろ?!」て画像。
by wakamepsh | 2010-10-12 02:00 | 龍宮ナイト