人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

季節風

動いたら確実にひきがくる。
そうやってつながってつながって。
ありがたいこってす。

あったかいくうきとつめたいくうきが
まざりあおうとして風がおこるような。
そんなかんじ。
差が激しければ激しいほど強い風に。

風がおきればナニかがおこって。
いろんなもんが動いていく。
目にはみえんくっても。
形にはのこらんでも。
わかるそのかんじ。





今日、尻舟の監督の宮本くんと
あんなことやこんなこと
いろいろできたらオモロイやろな~
って妄想してて連絡しよかな~
思ってたら、宮本くんから電話。
マジかよ!!!!!
って思わず叫んでしまったw


風は止むことないわ。
by wakamepsh | 2012-03-01 02:31