人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍宮ナイトの主催者わかめ  きまぐれぶろぐぐぐぐぅ!!!


by wakamepsh

【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん

うずうずのチケットもった?
お財布は?
携帯は充電した?
明日は物販でいろんな
バンドの音源やらグッズ買わないかんから
大きめのバックにせなあかんよ。
ちくさ座はロッカーないから、
肩掛けかリュックにせなあかんよ。
貴重品だけ入れるちっさい肩掛けポーチか、
ウエストポーチも持ってきなさい!!!
カッコ悪いとか言わんの!!
お母さんの言うこと間違いないんやから!!!

あんた方向音痴やから、
お母さんちくさ座までの道調べといたから。
桜山線は赤い色の線やで、
今池方面行きの桜山線の地下鉄乗ったら、
「吹上」

で、降りるんやで。間違って今池で降りたらあかんよ。
【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん_e0205684_141431.jpg

【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん_e0205684_1414942.jpg


吹上のホーム着いたら7番出口目指して歩くんよ。


7番出口出たらそのまま、まっすぐ歩くと左手にUFJあるから、
【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん_e0205684_1434045.jpg

【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん_e0205684_146255.jpg


お金は最小限にして、足りなくなったら下ろしに来なさいね。
お金いっぱい持って落としたらえらいことよ。

ちくさ座の外見はこんなんやから、方向音痴のあんたにも
すぐ見つかるわよ。
【ちくさ座への行き方】ラブレターfromおかん_e0205684_1465777.jpg


ちょっと人が多くてしんどくなったら、
ちくさ座の裏に広い公園あるから、
そこでゆっくり休むんよ。

うずうずは飲食持ち込みOKやけど、
ホール内は禁止やから気をつけるんやで。
ゴミもちゃんと分別するんよ。
全館禁煙やから、タバコ吸うんやったら、
出入り口の外の灰皿あるとこで吸うんよ。

おかあさん、楽しいことは好きよ。
人がいっぱい来るのも、モッシュやダイブも大好き。
けど、人が怪我したり、死んだりするのは
悲しいから、人が倒れたりしたらちゃんと助けるんよ。
ルールよりマナーが大事って教えたでしょ。

おかあさんはもう還暦すぎたけん物販手伝うのしんどいからお留守番しとくから。
家に帰るまでが、イベントやからね。
くれぐれも怪我せんようにね。




・・・と、うちの母からです。

前回は龍宮ナイトの信頼できるスタッフとして、うちのおかんがうずうずの物販やってくれましたが今回は年の為お休みするそうです(笑)
ます。
まーみなさん。楽しく遊びましょう^_^
よろしくお願いします。

by wakamepsh | 2014-12-20 01:49 | うずうず